メロン大阪終了

というわけでkobasでございます。
皆さんお元気でしょうか?


我輩は昨日大阪に降り立ったぐらいから元気でなくなってしまった・・・
体のあらゆるところが痛いです。
特に治してる最中の歯。


大阪のメロン記念日コンサートですが、
もう何も言うことはないです。素晴らしい。


諸事情につき僕の横は二つずつ空席という状態で
分かりきれないというのはありますが・・・
何と言うか普段盛り上がりきれないところですらあちこちから声が聞こえる。
良い意味でヲタの執念を感じる、いい公演になったかと思います。


思うに関西圏はハローのライブが好きな人が集まってくるんですよね。
どちらかというと関東圏はメロン記念日に興味がある人が集まっている印象です。
最近は西高東低の印象でしたが、単に人材流動の激しさを物語っているだけなのかもしれません。


ああ一つだけ言うことがあった。
柴田さん、明後日は遅刻しないでください。