大谷雅恵シュート伝説

  • バスガイド時、しおりを配りながら

( `_´)「表紙に書いてある絵は韓国のお地蔵さんに相当するものだそうです」
( `_´)「鼻を触ると子宝に恵まれるそうですよ」

  • 車内に気まずい沈黙が流れる・・・
  • 2日目の食事会にて

('A`)「メロンさんはこれから何を食べるんですか?」
( `_´)「もう日本食のお弁当を」
('A`)「ええええ」
( `_´)「いい加減日本が懐かしいでしょうっていうことで持ってきてくれました」
( `_´)「いつもほら赤いのばかり乗ってるから・・・」

  • おまけ 2日目食事会にて、テーブルに登場した大谷さんに対し・・・


( `_´)ヌッ


('A`)



全員無言



('A`)「・・・どうすか?
Σ( `_´)「逆に聞かれちゃったよ!