現況

まとめだけすぐ上げてしまって暫く放置していたのですが、
皆様お元気でしょうか?kobasです。


今のところのレポート状況ですが、mixiに書いたものと足してもう1つくらい、
全体の進捗率でいえば3〜4割といったところです。
なのでまだこっちに持ってくるまでには時間がかかりそうです。


そして気持ちの整理はまだついてません。
楽しかったなという気持ちと、
寂しいなという気持ちと、
結局何が出来たかって言ったら楽しい気持ちでいられたことぐらいで
終わっちゃったなという気持ちが一定周期でローテーションしてます。


でも何が一番メロンさんの「ためか」って言ったら、
何を語ることよりも
「本当に楽しかった」「また行きたいなFCツアー」
って気持ちを忘れないでおくことであり、伝えていくことだと思うんですよね。


もう少し後始末に時間がかかりそうですが・・・
お付き合いくださると幸いです。