グループF・ピッチ外では

  • 今日のピッチ外は蹴竹の独壇場。

 休憩時間のチアダンス披露に始まり、
 中村キャプテンの吉澤さんへの顔面直撃弾→ムッとする吉澤さん→何故か「お控えなすって」のポーズをする中村キャプテン→その後閉会式でチーム全体を巻き込んだ土下座の嵐
 という一連の流れには芸人魂を見せて頂きました。。。


 でもぶっちゃけその前に中村さんへ石川さんがボールを顔面直撃させてるっていうのはあるよね('A`)
 石川さん、是非今度お菓子など作って持っていってあげて下さい。

  • え?蹴竹のチアダンスですか?良かったですよ!         

 フラッペ食べながらそれに合わせて踊っているののさん


−雨にも負けず
 風にも負けず
 夏の暑さにも
 蹴竹のチアダンスにも負けず
 決して怒らず
 フラッペを食べ続けているののさん
 僕はなりたい−

  • あと斉藤さんが是永に懐かれていたり、

 北澤監督と握手していたり、
 舎弟こと柴田と観戦していたり、
 こないだゆきどんと海にいったせいか真っ黒に日焼けしていたりしたのが印象に残りました。。。
 良い姉貴分ですね。。。
 後で是永と柴田が馴れ合っていましたが、斉藤さんが何か助言したんでしょうか。

  • それから是永がある女性と後ろで話をしていたんですが、

・姿を見たとき驚いたようなリアクション→是永と交流がありなおかつそこにいるのが驚きであるような人
・髪が長い
・全体的に大きい
 こんな女性というと僕にはYOTSUYAの伊藤雅子さんしか思い浮かばないんですが(あの人はカレッツァとも交流があるので)
 実際はどうなんでしょうか。
 如何せんあの人はユニフォーム脱ぐと僕には普通の大柄な女の人にしか見えなくなってしまうので('A`)

  • 他にも藤本さんが里田と並んでアイス食べたりしてましたが、

 そんなのは藤本さんじゃないってことで見なかったことにしておきます('A`)
 何か「ホントの和田アキコ」みたいでアレですが。

  • 最後に。

 両方ケガで試合に出られず同じ事(コーチングやサポート係)をやっているのに、
 小島くるみ→ベスト4止まりだったウチの高校でもこんな爽やかなマネージャーがいたら甲子園行けてたなー
 松原渓→ベスト4止まりだったウチの高校でもこんなガチな女コーチがいたら甲子園行けてたなー
 っていうぐらい印象が違うのは何でなんでしょうか。。。


 きっと松原のはいてたズボンが黒で小島は白いユニフォーム着てたからだよ!きっとそうだよ!!!('A`)

  • でもほらウイングマンの美紅ちゃんとあおいさんみたいなもんで、どっちが好みかは永遠の命題みたいなもんですからねえ。


 僕ですか?
 僕はどっちかというと、
 こんなセクシーなマネージャー/コーチがいたら〜とか
 こんなガチy(ryみたいなマネージャーがいたら〜とかの方がいいでうわなにを


 ちなみに僕の母校は男子校なのでどの可能性もありません。ありがとうございました('A`)