灼熱地獄・広島のまとめ

  • お客さん密集状態で集団トランス(゚∀゚)
  • 水が持ち込めないのに「水分取ってるー?」と聞く斉藤さん

→飛び交うヲタの悲鳴

  • 汗のかきすぎでフェイスフラッシュする大谷さん
  • 顔が違っている斉藤さん
  • 斉藤さんが広島で急性腸炎になったときの話
  • ぬこ萌えする斉藤さん
  • 髪アップ式ライクアバージン(゚Д゚)
  • 斉藤さんの太もm(ryは色々すごい
  • あゆみしばたのオチの読める話

→中学生時代夜道を帰宅していると後ろから自分に速度を合わせてくる車が!
→オチよりも途中の「あたし走るの遅いじゃないですか」がウケる柴田

→リハーサル中に突然スカートが落ちてスパッツいっちょに
→慌ててかけつけるスタッフさんだが(ラ族な)村田さんは無問題

  • 柴田は荒く遣うべきです(kobas談)
  • 石川さんは今でもネガティブ(柴田談)
  • ラスト曲がスキップに(゚∀゚)
  • ドリンクコーナーで「ターキーソーダ」が振る舞われる

→アルコール度数40゚のソーダ割りに多くのヲタが死亡確認

 何だかんだで今までで一番アレだった公演だと思いますよ。。。