灼熱天国

 メロンライブハウスツアーのツアータイトルらしいですが、実に言い得て


 妙じゃないですよね。


 いや、普通に考えれば良いツアータイトルだと思います。



 でも、アレですよね。


 
 僕は


灼熱地獄


 の方が良いと思うんです。
 でないと全国のキッズ達が満足しないと。


 それで、


( `_´)<はーいどーもー ボーイッシュ担当の大谷雅恵でーす!
川σ_σ|| <ナチュラル担当の柴田あゆみでーす!
ノノ“ З.“)<セクシー担当の斉藤瞳です(ウフ
( 〓 Δ〓)「そして我が輩がメルヘン担当のデェモン村田だ ウワハハハ」


 こんな地獄だったらアレなんですけどね。
 っていうかライブじゃなくて黒ミs(ryですけれども。。。

 まあぶっちゃけ『灼熱地獄』なんて言い得て妙すぎるタイトル、これを見て来る気になる奴はよほどの物好きだけでしょう。。。
 しかも思いっきり「看板に偽りなし」ですからね。
 大体ヴィジュ系ならともかくこんなタイトルをつけるアイドルグループなんていません。


 それが唯一似合うのがメロン記念日
 そんな感じです。