柴田あゆみ観察記録 Code:1

 メロン記念日のメンバーである柴田あゆみ
 ナチュラル担当として一番分かりやすそうでいて、意外に分かりづらいそんな柴田の有様をたまに観察して、たまにまとめてみるコーナー。


Code:1 4/6スフィアリーグにおける柴田あゆみに関する諸相


開会式ではずっと隣の辻希美と馴れ合っている
→しまいには腕を組んだりし始める
→それを背番号6番の人*1に睨まれる?
→それでも仲良さそうにしていた

考察:
辻希美とは割と仲が良いらしい*2
→なお辻希美は他のガッタスメンからも割合好かれているようである
・実は6番の人はガッタスメンともっと馴れ合いたいのかもしれない


基本的に柴田の横には石川梨華がいる

考察:
・元々仲が良いので不自然ではない
個人的な意見:
石川さんは柴田ヲタなのでむしろがっつきたいんだと思います。。。


○基本的に担当はベンチ*3
→円陣後ベンチに戻ると真っ先にガウンをかけられる
→練習している時ですら脱がない事もある
→でもPKの時はかなり早めに走っていく
→円陣にもちゃんと入っている

考察:
ガッタス内での扱いがアレ
・本人は割とやる気はある模様
個人的な意見:
・何て言うか最終兵器なので温存してるんですよ('A`)


○応援の垂れ幕が比較的多かった(3枚)
→出場機会比で考えるとかなり多め


観察のまとめ
・交友関係は比較的良好
・フットサルに関する情熱は健在
・ていうか試合に出してあげて下さい('A`)

*1:藤本美貴

*2:スポフェスハロプロパーティーNEOなどでもその様子が散見される

*3:この日出番は無し