ハロヲタ再生工場−0


 3年間のブランクを経て、再びハロプロの某ヲタとして再出発することを選んだkobas。
 これは、良くいる「自称・ニュータイプのなり損ない」のヲタが一人前のヲタとして再び自立するまでを綴ったものである。


 そうなるといいですね('A`)


0.現状把握


・ブランクの3年間は某ハロプロメンバーのヲタをしていた
・昨年は色々あってかなり長い時期、現在の推しメンと同行することになった
・ヲタをやっていた時期のCD・写真集は持っているが、それ以降のCD・写真集は持っていない
→当然生写真も持っていない
・単独ライブには1年半以上行ったことがない
→最近の曲でどうノルかわからない
・年齢と共に身体の衰えを感じ始めている
・メディアを見たり聞いたりするのに軽い苦痛を覚える


 こんな状況からどう立ち直っていくんでしょうか('A`)